ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
超おひさしぶりのミロクです。



もうねぇ~・・・アダルトのほうがんばりすぎて

情報商材とか忘れてましたw




アダルトは、成果が出るの遅いし・・・

成果だってやっぱり情報商材とは現時点では

全然比べ物にならないほど少ないですけど

女の人の裸体を見続けられる・・・

と言うのは置いといて

「情報商材ってなに?」って言う人が居たとしても

「アダルトってなに?」って人はまずこの世の中

知らない人はほぼ居ない世界ですからね。






それだけ、顧客が多いってわけだし

それだけ、チャンスがあるってわけです。




それと・・・メール法が改正されて

本名(ニックネームでも可)・住所などなど

記載しないといけなくなったそうですね^^;




それでも、やっぱいまだに迷惑メールを見ると

全然文章だけのメールもあるし

抑制力あるかと思ったけど・・・

ちゃんと記載している人は

少なからずまとも?ちゃんとこのネットビジネス業界で

まじめな人たちで

ただ、メルマガアフィリエイトの敷居をあげただけに思うのはミロクだけかな?



お役人は本当になにを考えているんですかね?



執行されて1ヶ月たとうとしていて

知っている限りでも

数え切れないくらい破っている人たちが居るのに

つかまった人居るの?ってレベルですw



本当になに考えているんですかねw




まじめにやっている人がつかまる・バカを見る世の中は

ネットの何も広まりつつありそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。私、森と申します。
突然のメールで大変恐縮です。
少し長くなってしまいますが、読んでいただければ幸いです。

今回ミクロ様にお願いがあり、メールさせて頂きました。
私は『常勝戦略』というノウハウを28000円でホームページ上にて販売しております。
是非、ミクロ様のメルマガにてご紹介いただけないでしょうか。
わたしは、いい加減なノウハウを売って自分だけが稼いでいるような情報起業家が許せなくて、今回筆を執りました。
利己的な販売者たちの商材とは全く別のシロモノとの自負はございます。
本当の素人の方にも実践できるものです。
お金を稼ぐのは簡単ではないことをわかった上で、どのようにすれば稼ぐ仕組みができるのかということを念頭において書いたつもりです。
また、アフィリエイト報酬も40%に設定しておりますので11200円の成果報酬も得ることができます。
是非、メルマガでご紹介いただけないでしょうか。

手前味噌ではございますが、実績はございます。

また、余談ではありますが、藤田隆志様より以下のような太鼓判をいただきました。
(もしご存じなければネットで調べていただければすぐに出てくるかと思います。)


本日は、本物と認めざるを得ない情報商材を紹介するべく筆を取りました。

タイトルは「常勝戦略」(ネット起業、虎の巻)です。

既にお買い求めた人も居られるかもしれませんね。

私が情報商材を日記で、皆様方に紹介するのは初のケースだと思います。

誤解されたくないのは、私が紹介手数料を欲しくて紹介するのでは有りません。

ましてや、私が作成したものでも有りません。

紹介はしますが、今回、その代償としての金銭は私からお断りしています。

私は、このような形ではお金を欲しいとは思わない性格だからです。

では、何故、紹介したいと思ったのか・・・

それは、作成者と、一つのご縁が有り、話する内に、その人の熱意とか誠実さ、真の想いが

私に伝わってきたからです。

真の想いとは・・・

世の中に氾濫している、くだらない、役に立たない情報商材とは違い、

購入者に本当に成功して頂きたい!

本物の商材を世に出したい!

お役に立ちたい!

という愛情です。

その愛情が、文章に満ち溢れていました。

そして、その情報商材を、私が直に拝見するまでは苦労をしましたが、

(実は不思議なのですが、私のPCには商材を添付して送付する事が出来なかったのです

で、日本の、ゆっちゃんに送って頂き、mimimamaに転送して、ようやく観れました)

入手して実際に読み進む内に、これは本物だッ!と強く感じました。

これなら、私の知り合いに紹介してもお役に立つ部分が大きいのではないだろうか・・・

そして、これなら購入されても喜んで頂けると私が確信したのです。

本商材は、実に、204ページも有る膨大な情報商材でした。

これから、ネット起業されたい人とか、現在、ネットで、何がしかの収入を得ている人に有効と考えます。

内容は、情報販売の作り方・売り方・アフェリのマニュアル本ですが、それ以外でも、かなりの部分で役に立ちそうです。

ノウハウの部分としては、アクセスするページを貼り付けていてくれたりするので見やすいと思います。

アドレスも付いているので、すぐにページも開けます。

具体例も多く、非常に読み易い情報商材でした。

最近、感じることですが・・・

金銭で困っていたり、何とかして経済的成功者に成りたい!と思われている人が多いです。

この情報商材は、それらの方々にとって、大きな変革をもたらす可能性が大です。

私は嘘を付く事が苦手で出来ない性格です。

そして、少しでも、多くの方々にお役に立ち、喜んで頂きたいと常々思っています。


もし少しでも興味を持っていただけたのでしたら、ご返信いただけますでしょうか。
私の商材を送りますので、レヴューしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
一度ホームページをご覧いただけると幸いに存じます。
失礼極まりないメール本当にすみませんでした。

森 渉
get-joushou@mail.goo.ne.jp
http://jo-shou.com
2009/02/05(木) 22:28 | URL | 森 渉 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 03:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 20:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/90-a909a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
