ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます




絶対にDVDをレンタルすると返すの忘れるミロクですw





最近ほとんど情報商材の情報を無視していますw


新しいの出たり

値上げとかあっても・・・



完全にスルーw




と言うか・・・アフィリエイトしてません

このメルマガもぶっちゃけ

ミロクの独り言化してますねw





解除したい人はどうぞ♪

解除URL:http://www.melma.com/backnumber_164087/




やっぱり

情報商材アフィリエイトだと

リスクが大きすぎる




はたから見たかなり怪しい世界だし

客観的に見ると

自分で買って読んで

それをアフィリエイトする

この循環をし続けているだけ




いつ情報商材がなくなってもおかしくないし

最近では

情報商材アフィリエイトの

ブログ・メルマガの締め出しも始まっているので

稼ぎにくくなっているのは確か!!






上の人たちはやっぱり稼ぎ続けているのは

循環に乗っているからです。




上がアフィリエイトしているのを買って

自分もアフィリエイトしようとするから

購入する!!




これの繰り返しが出来ているから

上の人間たちは微動だにしないわけ





とまぁ・・・




ちょっと愚痴ってみる感じ?w




下の人たち

ミロクも当然この中です。




やるべきことは、とりあえず

読者・訪問者を集めること




出来るだけ、他と重なっていないパイを手に入れないと

稼いでいくのは難しいですね。





まぁその悩みを解決してくれるのが

これ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=20709&pfg=1




無料レポートスタンドから読者を集めると

他にもアドレスが流れているわけだから

負ける確率が高いけど



これの方法は、あなただけにアドレスが手に入るから

パイの食いあいには絶対にならない!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/87-50224518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
