ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
お久しぶりっす!!

         ミロクです。




アダルトアフィリエイトに取り組んでいたら

メルマガ書くの忘れてましたw




まじで本気で忘れてました

これ⇒http://www.melma.com/backnumber_164087_4107095/

の続きを書くことを><
サボっている間

メールで「続きはいつ?」ってのをいただいて

思い出しましたw




忘れないうちに書きます






えっと・・・






情報商材の内容説明でもいいんですが


情報がほしい人って



「本当にそれで稼げるのか?」

「詐欺商材じゃないのか?」

この部分が一番ほしいわけですよね





情報商材って

ぶっちゃけると

机上の空論に近い部分があって



作成者はそれで稼げていても




じゃ・・・同じことを

他の人たちがやっても同じ結果がでるのか?って言うと




それは、確率的な問題にまずはなってしまうのは

わかりますか?




だから、情報商材をアフィリエイトするときには

一番いいのが

そのノウハウで1件でもいいから

成約してからアフィリエイトするのがベスト!!





あんまり、ミロクは情報商材アフィリエイトに

固執していないので言うんですが・・・



ここまで情報商材アフィリエイトが盛んなのは

日本だけであって

販売開始時や販売終了・中止・値上げで

祭りが起きるのもある意味異常であるってこと






で、内容説明的な文を書く場合

3通りの書き方があるんですよね!!



まずは、自分が読んで書きたいように書く

これ当たり前w



次に、ある程度販売から時間が経っていて

他にもいろんな人がアフィリエイトしている場合

そのアフィリエイト文を探して読んで



アフィリエイト文に書かれている

情報商材のポイントをノートとかに書き出す



ここで重要なのは

稼げている人と失礼だけでそうでない人の文章も

両方読むこと



そうすることで、同じポイントを書いているのに

目のつけ方が違ったりするので

そこにもちゃんと見分けるようにする



ここまでは、大体みんなと同じ文章が出来上がるけど




次に、たくさん読んだアフィリエイト文で

書かれていないまたは、書かれている率が低い

ポイントを探して

その部分にスポットを当ててアフィリエイト文を書き上げる




はっきり言って、アフィリエイト文を読んでいれば

大体の情報商材の全体像って想像できますよね?




その、全体像をもっと鮮明にしてあげるには

みんなが取り扱っていない部分を書きてあげることが重要です。



そうすることで、鮮明になった全体像に納得した人が

購入してくれるってわけです。



ミロクの文章力が乏しいのでおさらい書きますね^^;



■みんながほめている部分を書く

■みんなが書いていない部分にもスポットを当てる

■デメリットの部分も書く

■相手に全体像を鮮明にしてあげる


まぁ、こんな感じですね。




いろいろ書いてますが・・・


1番は、相手に買ってもらうということより


選択する権利を与えるってこと




ただ単に

「これは、こうなっててこうでこうだからいいですよ^^」じゃなくて

「これは、こうなってこうでこうなんですよね!!」ってこと


最後の2文の違いをちゃんと理解できるように!!




だれだって、売り込まれるのは嫌い



だけど、同じ売り込まれるでも

ちゃんと自分に選択権があると

売り込まれていることに気づかないってこと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/86-1bc1ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
