ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます



こんばんは~

釣りにツーリングとへとへとに疲れきったミロクです。







ミロクは昔に、某有名ファーストフード店で

店長をしていました。



そのときに、1日ごとに予算が設定されているんですよね。



給料日であれば当然のごとく売り上げがよくて

給料日前は著しく落ち込んだり




そのほかに、近くのお店がチラシを入れたら

その流れで客が着たり



逆に遠くのお店がチラシを入れたり

デパートやイ○ンなどがチラシを入れたら

客足が遠のいたりと




売り上げはただ営業していけば

当たり前のようにある一定のところで

頭打ちになるんですよ。




じゃそのときにどうするのか?





まぁ、一番多いのがチラシを折り込むですね。

集客性を求めているわけです。




他には、クーポン券をばら撒いたり

○円以上お買い上げで商品プレゼント券とか



まぁ、ここら辺はお店を出していないと無理なわけですよね




ここからが本題で

アフィリエイトで活用できることがあります。




1日に10万円の予算を設定されていて

普通に営業すると8万までしか行かないとすると

どうやって-2万を稼ぐのか?







上記の方法を本質を知って

それと同じようなことをすればいいわけ



チラシをばら撒く=客数増加狙い

プレゼント権=客単価増加狙い

クーポン券=客数&客単価増狙い





客数増加狙いは、アフィリエイトで言うと

読者数・訪問者数アップということと一緒



客単価は、購入者を増やすことと一緒





客数増加はまぁ

無料レポートを紹介したり作ったり

読者を購入したり

相互リンクをお願いしたり

コメントを打ち込みまわったり

トラックバックを打ち込んだりすること



客単価は

読者数・訪問者数を変えずに

アフィリエイト文を練りこんで

購入率を上げること






で、ことで気づいてほしいのが

客数増加は福田式系統にあって


客単価増加はおず式系統にある

ということ・・・・





アフィリエイトの場合

お店=メルマガ・ブログ・HPなどですが

そこに着たからといって絶対に買っていく訳ではないので




どっちかをとりあえず

あげていくことが

大切になってきます。





思ったように成果が上がらない人は

どっちかにポイントを絞って

行動を起こしていくほうがいいですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/85-903adf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
