ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます




ネットゲームしすぎて、3時間しか寝てないです><






なんでもそうですが


何かを売るときに

そのものを実際に使っている人が売るのが一番いいの!!


情報商材アフィリエイトだと

ある商材で実際に成果を出した人が

その商材をアフィリエイトしたほうが

絶対に売れる!!






まず、実際に成果を出したと言う

決定的な事実があると言う点



次に、その商材の手法をある程度把握していて

なおかつ、+αの部分を構築していることがある点





この部分を、前面に出しながら

その商材のアフィリエイトをしていくことが

何よりかにより

飛躍的に成果がUPする






これは、至って難しくないんですが・・・



やっぱり、はじめの成果をだすのが難しい



そこで考えることは

なぜそれを買ってもらいのか?



もっと言うのと・・・

なぜそれじゃないといけないのか?



他に言うと・・・

どういう人に手に入れてほしいのか?




かなり深くいくと・・・

こんな人は手にしないほうがいい






ミロクもよくアフィリエイトするときに

落ちいてしまうんですが・・・



情報商材の内容説明になってしまうんですよね^^;




別にそれでもいいちゃいいんだけど

大まかな内容なんて

セールページ見てもらえば載っているんですよねw






じゅなくて・・・

もっと別な部分がほしいんですよ!!

買いたい人は!?






それをどうやったらわかるのか?





かなり簡単ですよ!!





うんとね・・・



と思ったけど

お風呂沸いたんで次号でw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/82-ac874ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
