ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
________________________________________________________________________________________________________
『大胆不敵 3時間でメルマガ読者を300人獲得した無料レポート露出戦略!
初心者~中級者まで』
http://mailzou.com/get.php?R=7994&M=5331
________________________________________________________________________________________________________
せっかくがんばって作った無料レポートなんだから
たくさんの人に読んでもらいたい
たくさんの人に紹介してもらいたい

じゃどうすればいいか?
これに書かれています。
________________________________________________________________________________________________________

「月収一万以下のアフィリエイターに告ぐ!
 ネット格差社会で勝ち組になれない本当の理由」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005192_2&n=m1000004679
________________________________________________________________________________________________________

ネットビジネス全体で見ると、月に1万円稼げてない人が
95%も閉めているのが現状です。

しかし、95%の方が1万円以下なのに
残りの5%は月に数百万以上稼げて居るのです。

5%の人たちがおいしい蜜を吸い続けているのです

なぜ彼らがこんなにも稼げているのか?
それは、努力する場所を知っているからです。
小さな努力で大きな成果を出す場所を知っているからです。

だけど、95%のかたがたは、努力する場所をちゃんと理解できていません。
大きな努力で小さな成果しかない場所でがんばり続けている

これが、95%と5%の人たちの違いです。

________________________________________________________________________________________________________

【杉田タンパク@無料レポート】
メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果
http://mailzou.com/get.php?R=7910&M=5331
________________________________________________________________________________________________________

メルマガを発行しようとすると、「まぐまぐ!」が一番最初に思い浮かびますよね?

でも、初めのころの成果がないときに「まぐまぐ!」代理登録料は大きな出費です><

それだけではなく、いろんな商材のフォーラムでも「まぐまぐ!」以外の

スタンドはどうなの?って話題がなくなることはありません。

すべてが無料でも、迷惑フォルダに言ってしまっては意味がないです><

どのスタンドがいいのか?
どのスタンドは迷惑フォルダに行きやすいのか?

知りたくありませんか?
もしかしたら、あなたのメルマガは迷惑に眠ってるだけかもしれません

知らないと無駄な労力になってしまいます。

________________________________________________________________________________________________________

『月5万稼げていない人はこれができていない!?
トップアフィリエイターを分析して気が付いた一番簡単な精読率アップの方法』
http://mailzou.com/get.php?R=8241&M=5331
________________________________________________________________________________________________________

川島さんは、こうやって途中から読み始めた読者にメルマガを理解してもらってるんだとか

そして、モデリングのところでは

メルマガの内容をまねるのではなくて、その人の○○をまねることが重要と

書かれていて、ここだけで10ヘェ~位押したくなりました 笑

それでも、重要なのは・・・

最後に書かれていることがこのレポートの一番重要なことだと思います。
________________________________________________________________________________________________________

『グーグルアドセンスの厳しい審査を一発で通過するための必読マニュアル』
http://mailzou.com/get.php?R=7850&M=5331
________________________________________________________________________________________________________

アフィリエイトの基盤づくりには、アドセンスはもってこいですよ^^

アクセスを集めることの勉強にもなりますし
何より成果が出やすい!!

アフィリエイトのように、競合性がない上に
訪問者は、稼ごうとしている人じゃないので

アドセンス自体を知らない人がかなりいますからね。

実際に僕も、アフィリエイトを始めるまでアドセンス知らなかったですから
アドセンスで、成果を出してそれを元に情報商材を買うもよし!
「まぐまぐ!」の代理登録申請もするもよし!!

先立つものはまず資金ですからね~

________________________________________________________________________________________________________

『アドセンスのクリック率を劇的に上げる魔法』
http://mailzou.com/get.php?R=7720&M=5331

『Adsence(アドセンス)のクリック率を10%にする簡単な方法』
http://mailzou.com/get.php?R=7793&M=5331
________________________________________________________________________________________________________

10個くらいおなじ系統で読んだんですけど

共通して、文字の色やそれに伴って背景色
貼り付け位置が掲げられてました。

アドセンスは、突き詰めればそれこそ情報商材のアフィリエイトよりも
成果を出しやすいですし、放置しても成果を挙げ続けてくれるので

一度仕組みを作ってしまえば、かなりのことがなければ半永久的に稼いでくれますよ^^

稼いでる人だと、月に100万行くそうですし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/8-00ba47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
