ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます

朝剃ったのに夕方には

生えてくるひげに苛立ちを覚えたミロクです。



やっぱね






必要すっね






自分の今までしてきたことを


客観的に見る目が!!






作業して、作業し終わると

達成感と言うか満足に酔いしれるんだけど

客観的にその作業をとられる事ができてないと






独りよがりの


文章であったり


記事であったり


無料レポートであったり


ブログの構成であるわけ






やっている本人にしたら

自分が理解しているから

これを読んだら相手もわかるだろうって気になる






でも





ぶっちゃけ





詳しく書かなくてもいい部分と

詳しく書かないといけない部分の

判別をしっかりしてあげないと

相手にしたら、おぼろげにしか届くことができない






だから、いろんな人のいろんなものを見て

目を肥やしていく必要がある






1人の考えには限界がある

だけど、その限界も

ちょっとした刺激で

ぶっ壊すことができる






そのためには、たくさんのものを見て

読んで、考える時間を与えてあげないといけない






読むのは自分じゃない

読むのは相手!!




相手に伝わらないものは

無意味ですからね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/78-10ae0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
