ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます




漫画本を買いだめして徹夜を決意したミロクです。




本当に誰でも記事を10個くらい書けば

このくらいのアクセスは簡単に集めることができます。
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/a/k/sakito13/2008y05m11d_203950125.jpg

情報商材アフィリエイトに興味ある人って

今現在でも本の一握りじゃないですか




でも、アダルトに興味ある人なんて

小5超えてれば大体ありますよね?




ミロクは、小6でエ○本を買った記憶がありますw





今回は、ちょっとアダルトアフィリエイトの実態を

お話しますね。




まぁ、はじめはブログとかサイトを作って

アクセス集めて

アダルトASPに登録して

動画配信サイトの加入を促したり

DVDに載せたりしていくんですが・・・









で!!







ある程度行くと

今まで、ASPを通して販売していた業者から

直接コンタクトを取ってくるんですよね





そうなるとどうなるかと言うと・・・

ASPを通すと

ASPに仲介料が発生していたんですが

業者→サイトオーナーと言う直接的な流れになり

ASP仲介料が発生しない分高額の報酬が入るようになるわけ








しかも!!








業者から、無料で動画とか提供してくるようになるので

それを、サンプルとして3分とか5分くらいのを

3本なり4本サイトにアップすれば

訪問者は、それを見に来るw




こうなると必然的にアクセスも上がるし

アクセスが多いと言うことは

報酬も右肩上がりになる!!






はっきり言って、情報商材アフィリエイトで

ちょい早めに始めて

ちょい周りより奇抜的なアイディアを出して

偉そうにしている人たちよりも





アダルトで稼いでいる人のほうが

断然安定性と額は桁違いです。




しかも、見込み客の量も質も違う!!





アフィリエイトは稼ぐことに興味ある人



アダルトこの世の男のほとんどが対象




やばいでしょ???






やばいと思わない???







やばいと思いちょい元気になった人は

もっと元気になってください♪


月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=22611







アダルトアフィリエイトは

努力と時間を割ければ間違いなく

今の給料くらいは行きます!!





たまに、鬱にはなりかけますがw







ミロクから購入していただいた方には


ミロクのアダルト系ノウハウを伝授します。

しかも、作ったブログのURLを教えていただければ

リンクにも登録させていただきます。



アダルトは、アクセスの流しあいが重要ですので

これは、かなり大切です。




だって、ミロクのリンクさんにあの人が・・・

月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/77-0ec89d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
