ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます

気づかないうちに部屋が荒れ果ててるミロクです。


誰か~まじで掃除して(;o;_;)o グスグス
起動力・起動電力ってどんなものかわかりますか?



で、アフィリエイトで100万稼ぐのは簡単って

よく聞きません?




今はもう言わないのかな?



100万稼ぐよりも

1万稼ぐほうが難しい


こんなことがミロクがアフィリエイトはじめた

2年前にめっちゃ目にしましたw





1万稼ぐと言うよりも

はじめの制約を得ると言うことですね。





これは、何もない状態0ですね

その状態から、1にと言う何かを生み出したと言うことです。




話を戻しますが、起動力・起動電力の説明なんですが

テレビつけ様として

電源ボタンをポチって押しますよね?




そのときに、点いている状態を維持するには

100%の電力でいいのですが




消えている状態から

点けるということをするには

100%の電力ではだめなんですよね。




大玉転がし・重い荷物を載せたリアカーを

転がしたり・押したことがあればわかるとも思いますが

動かすときにはかなりの力が必要なんですよね





でも、動いてしまえばそんなにがんばんなくても

進んでいくんですよ。





と言うことで、アフィリエイトで1制約目をするには

それなりの、起動力・起動電力が必要なんですよね





それは、突き詰めると努力と言う言葉でしかないんですが

アフィリエイトでの起動力・起動電力は

はじめの基盤づくりです。




これが、できてないと

動きださない!!







■携帯アフィリで月たった10万円を稼ぐ
  【モバイルリッチプログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=20194


こっちのほうが何より安いw



しかも安いだけじゃない。



何種類か携帯系のものは読んでいたのですが

大体は無料レポートレベルのものばかり

そんなものが数万円で売られてたり




サイトを大量に生産して

1個1000円月に成果を出すから

10個作れば1万円

100個作れば10万円みたいなのばかり。



携帯サイトの作り方とか

ランキングの対策方法とか

うんなもの無料で今は手に入る情報です。




まぁ、はじめのほうは上記のようなことが書かれていますが



ほとんどの情報商材には書かれていなかった


『稼ぎ方』がきっちり書かれています。



携帯ステップメールでの方法

携帯アドセンスでの方法

携帯サイト・携帯ブログ


ほとんどのことの『稼ぎ方』が書かれています。



親切に簡単にできるようにやさしく解説されいますし



回数無制限のメールサポート付いてます

豊富なテンプレートも付いています



そして、携帯アフィリエイトでは

「複合型アフィリエイト」と「個別型アフィリエイト」があるのですが

ここも詳しく書かれていたので



稼ぐイメージが沸いてきます。




1回開いて閉じると値上がりしちゃいますので

心して飛んでください。



1回のみ5000円☆

■携帯アフィリで月たった10万円を稼ぐ
  【モバイルリッチプログラム】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=20194


ミロク特典をお付けします。
http://tokuten13.blog122.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


携帯は魅力的ですね。

しかし、報酬が60万とは、
すごいですね。


応援済みです。
2008/05/10(土) 15:54 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
フリーマンです。

また新しい携帯の商材ですね。
一度開いて閉じると、値上がりですか。

面白いですね、

またきます。

応援

次回は新渡戸稲造氏ときます
2008/05/10(土) 23:23 | URL | フリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/73-3405d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 起動力・起動電力ってどんなものかわかりますか?発行日時: ... ... 携帯ステップメールでの方法 携帯アドセンスでの方法 携帯サイト・携帯ブログ ほとんどのことの『稼ぎ方』が書かれています。 親切に簡単にでき
2008/05/13(火) 12:24:02 | アフィリエイト5年生咲松の厳選マニュアル
