ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます


こんばんは~ミロクです。



うんとね・・・


最近読みたいメルマガ用のアドレスを作ったんですよね。

そしたら・・・

登録したのが、15誌くらいなんですが


1日で40通ほどきてます。




読んでみると

面白いじゃないかw




みんなすごいなと本気で思ったw



ミロクのメルマガ&記事を書く場合

今読んでもらってるのもそうですが

何も考えてませんw




ただ、書きたいこと

思いついたことをテケトーに並べているのw




だから・・・


読んだらわかるw




ミロク自身も吹いちゃうくらい


こいつなに言いたいんだとか

誤字・脱字のオンパレードだったりw



まぁ、そんな程度のミロクのメルマガ&記事です。




こんな奴の書くこと

読むやつ居るのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/72-063b457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
