ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
メルマガを発行しようとすると、「まぐまぐ!」が一番最初に思い浮かびますよね?


でも、初めのころの成果がないときに「まぐまぐ!」代理登録料は大きな出費です><



それだけではなく、いろんな商材のフォーラムでも「まぐまぐ!」以外の

スタンドはどうなの?って話題がなくなることはありません。



すべてが無料でも、迷惑フォルダに言ってしまっては意味がないです><


どのスタンドがいいのか?

どのスタンドは迷惑フォルダに行きやすいのか?


知りたくありませんか?


もしかしたら、あなたのメルマガは迷惑に眠ってるだけかもしれません


知らないと無駄な労力になってしまいます。



無料レポート

【杉田タンパク@無料レポート】
メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果

http://mailzou.com/get.php?R=7910&M=5331


あのスタンドが0.6%でしか受信に行かない真実が・・・!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いろんな方がほとんど読んでいるメルマガがあるのを知っていますか?


ハオロンさん・おずさん・川島さん…誰もが名前を知っている人たちが

読み続けているメルマガです!!



      ≪情報商材レビュー研究会≫
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=1451&pfg=1



こんなサイトを見たことありますか?
http://www.inforeview.net/

↑は、情報商材を買った人たちの率直な感想が書かれてるサイトです。

それ、メルマガ版なんですが・・・


ものすごいメルマガなんですよ!!



たとえば、誰かがある情報商材を買ったとしましょう


それに、対しての感想を書いて発行者に送ります

そうすると・・・メルマガを購買している人に


この商材はこういうものですよ~と

5段階で採点されたレビューが送られてきて

その商材の情報を共有できるのです。


また、そのレビューがノウハウ垂れ流しのレビューなので

読むだけでのためになるものです。


そして、そこに書かれてる感想&レビューは

読者であれば、そのまんま引用&使うことができるのです。



これがあることによって、自分で購入はしてない

情報商材を、アフィリエイトできる!!

しかも、優良の情報商材だけアフィリエイトできるようになるのです。



そして、「再配布できる情報商材などは全部もらえるのです。」


誰かが購入した情報商材に、再配布権が付いていれば

メルマガを読んでいるだけで、もらえちゃうんです!!




人のレビューを読んで、優良の情報商材をアフィリエイトできて

その、レビューを好きなように使える


そして、再配布権付いているものは全部もらえちゃう!!



まだまだ、いろんな要素がある≪情報商材レビュー研究会≫
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=1451&pfg=1


そんなおいしい情報が詰まったメルマガが

月3.500円なんです。

毎月アフィリエイトするために数万円の情報商材を購入するのと


どっちが、あなたのためになりますか?


     ≪情報商材レビュー研究会≫
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=1451&pfg=1




このメルマガから購買登録していただくと
下記の特典をお付けします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A-1 「10個特典セットでプレゼント」


10個選んでいただきプレゼントしちゃいます!!


はじめたときから、特典をつけて売り込み出来るようになります

特典一覧表
http://sakito13.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A-2 「ビズコム&mixiへご招待」

ビズコム&mixiのIDをお持ちでなければ

僕がご招待しちゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A-3 「アフィリエイトお役立ちソフト」

アフィリエイトで、役に立つソフトをプレゼントしちゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


A-1からA-3をすべておつけします。


この特典が付いてくるのは、僕からだけです。


特典の請求方法が書かれたPDFをダウンロードして

そこに書かれている方法で行ってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             編集後記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



甲子園決勝が終わりましたね^^

逆転勝利なんて、ドラマみたいで興奮しました!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/04(水) 13:14 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
ビズコムから来ました(笑)
よろしくお願いします。

マイビズ申請していきますので><
断らないでください。。。

応援していきますね。がおがお~
2007/04/05(木) 07:42 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 10:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/7-c3114bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
2007/04/03(火) 22:33:29 | プロポーズ大作戦 ドラマ 主題歌 山下智久
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/04/04(水) 00:43:06 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
