ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます



こんばんは~♪



大雨と言う予報が見事に外れた北海道に住んでるミロクですw



雨降る言うから

みんなで釣りに行くの延期にしたのに

お天気お姉さんの馬鹿ヤロー!!



よく情報商材買ったのに、稼げないって言うやつ居ますよね

そういう奴は一生稼げるわけがない





お金を稼ぐってそんなに簡単じゃないんですよ

それなりの努力が必要!!



ネットでちょい調べると

片手まで簡単に数分でとかって

そそられる言葉が

うざいくらい並んでますけど




そんなこと・・・ありえません |ω・)




アフィリエイトの場合

物を売りますよね?


なら・・・


物を売る媒介(ブログ・メルマガetc)

売る物(情報商材・物販etc)

買い手


そして、購入する理由


この4つがそろわないといけないんです。




物を売る媒体の構築

売る物を探す

買い手を集める

購入理由の提示



簡単に書いてますけど

めっちゃ時間がかかりますよ♪




そして、情報商材とは

上記のものを構築する為への最短距離を進むためのものであったりするわけです。






だから・・・

買ったから成果が出ると思っているなら

買わないほうが絶対にマシ!!



無駄遣いになるのが目に見えてる



努力する気がない人も同じです



努力の対価として

成果を得るわけですからね。








とりあえず・・・

塩でしめた釣りのえさどうしよう?w




冷蔵庫に入れるほどの勇気は

ミロクにはありませんw


(。>。<。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/69-230a988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
