ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます


なぜか寝ながら服を脱いだらしく


あまりの寒さにびっくりして起きたミロクですw





とりあえず・・・


今日はやることがありません

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




いや、やりたいことはあるんですが

だらけるのに慣れてしまい

体が動きませんね( p_q)


『値上げまで4日』
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=8625&pfg=1

ミクシィを使って、人に感謝されながら稼げる必殺ノウハウも書かれてます。





アフィリエイトでまずやることは

とりあえず1本売るあげることです。


これが簡単なようで難しい



1から2にするのは楽なんですよね


今あるものに手を加えたりするだけだから




だけど、0から1にするのはかなり苦労する


ないものから作り上げていかなきゃいけないから





じゃ、どうすればいいのか?



ミロクのやった方法は


とりあえず、誰か1人を想像しました




その人は、どんな人なのか?からね


年はいくつくらい?

性別は?

性格はどんな感じ?

今の職業は?

どんな趣味を持っている?

どのような不満・不安を持っている?



まぁ、こんな感じで

勝手自分の中で人を作り上げる



後はその人だけに

語りかけるように

そうやって、はじめの1歩をミロクは踏み出しました。




そして、1本売れたら

また違う人を想像して

その人に語りかけました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/59-a09f3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
