ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます

メルマガを書く前にお風呂を沸かそうと思い


ボタンを押したんですが・・・



いまだに沸きました的な音が鳴らない><



そりゃそうだ!!



栓抜いたままだもんw







情報の価値は人それぞれ!!




情報って必要な人の手元に行って


初めて意味を持つんですよね




たとえば・・・


明日に、○○○社の株価が上がりますって情報があるとします。


こんな情報株取引してる人にしたら

喉から手が出るほどほしい情報ですよね?




でも・・・

株取引してない人にしたら

だからって言うレベルの情報になっちゃうわけです。





情報はほしい人の所に行かなきゃ意味がない



そして・・・


そんないらない人にも情報をばら撒いてしまうと


その情報の貴重性が失われてしまい


情報は本当の力を発揮できないわけです。





情報を商品としている

情報商材も一緒です。



僕にとって日8や爆転はめっちゃ必要な情報でした。


しかし・・・


それはすべての人に当てはまるわけではないのです。




人によったら

グレー&ブラック手法でもいいって人もいるわけですし


そんな、稼ぐための仕組みを構築している暇なんてないって人もいるわけです。



ただ単に買ってどうにかなるだろうって

安易な気持ちで情報商材を買うのは

スロットとか競馬とかで負けるよりも

無駄遣いです。




寝る時間も惜しんで取り組んで行く覚悟がないなら


豪遊したほうがためですよ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/52-c796d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
