ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます




タバコが切れてます><



買いに行こうにも・・・外は雨


とても憂鬱です><



雨の日は何もしたくない病が・・・
思うだが・・・なぜ政治家はあんにも金に汚いのか!?


天下りとか言って

甘い蜜すすれる場所を作って



甘い蜜をすするために

無駄な工事とかを無理矢理やらして


無駄に税金を食っていく



国民の代表として

政治家がいるのに・・・



金がほしいから政治家になっている人多いんじゃない?


政治家やめたら

月にもらっていい金額決めてやればいいのに


それ以上もらったら

全部国に収めます的な意欲をみしてもらいたいものですよ。




ヨーロッパの国との政治家さんは

交通費とか交際費みたいなものはすべて自腹って

とこもあるのに

日本は甘すぎる!!


成人の年齢を18に下げるとか

うんなぁ、ふざけたことしてないで



無駄に消費している税金をどうにかしてほしい


工事に数十億とかかけるなら

消えた年金に当てるべきだ!!



もっというと・・・

居眠りしている政治家に罰則をとるべきだ!!


学校で生徒や仕事場で従業員が寝てたら起こられるのに


国会とか別にOKどういうこと?



もう少し・・・


いや、かなりプライドと責任を持ってもらいたいものだな






とまぁ・・・政治家への鬱憤を愚痴ってみましたw



ちなみに、ミロクに愚痴りたい人は

メールくだしゃい☆

⇒individual0importance@hotmail.co.jp
↑直接ミロクに届きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/51-f6fd2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
