ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます



かなりの間が空いちゃいましたw


いや~・・・


やらなきゃと思うと


やりたくなくなるミロクです☆


読者増から集めた読者と


懸賞サイトから買った読者では


根本的に違うんですよ!!




読者増から引っ張ってきた読者は


読者増の仕組み上何かしらの情報を

手に入れた人たちなんですよね


だから・・・少なからずお金儲けとか


もっと言うとアフィリエイトのことをある程度

知っていてなおかつ


信用というか・・・

信頼というか・・・

詐欺とか怪しいという感覚は薄いんですよね




逆に懸賞サイトの仕組みは

この懸賞に応募するのは無料ですが

メルマガを読んでくださいねって

感じで集めた読者なんです



だから・・懸賞の商品にしか興味がない人たち!!



はたから見たら・・・


アフィリエイト・・・

ネットビジネスっていまだに偏見があるんです


詐欺でしょとか?

怪しさMAXとかw


ましてや、お金儲けとかにまったく興味がない!!




ここがかなり大きくて


ミロクが思うには

どんなに発行者が有意義なメルマガを送っていても

発行者レベルでどうのこうのできるレベルじゃないってことです。



だから、メルマガ発行者は

自分から登録してくれる読者と

読者増で集めた読者で

メルマガを構築しているのは

こういう理由があるからなんですよね。



前回も書いたとおり


お金儲けに興味がある属性の読者と

まったく興味がなくて懸賞商品に興味がある属性の読者


大きく属性が違うからです。



どっちにアフィリエイトを仕掛けたほうがいいかは


もうわかりますよね?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミロクさん
こんばんは~

読者増加サービス・・
確かに懸賞サイトで買ったリストとは違うでしょうね^^
応援ぽち!!
2008/03/25(火) 20:38 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/45-24e959ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
