ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます



うんとね~・・・


どっかの誰かさんがこんなこといったんだよね!!

「リストがたくさん居れば稼げる」見たいな事をw



そんなことは・・・ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ



よく考えてみてください☆



そりゃ~数打てば下手な鉄砲もあたるっていう法則から行けばありかもw



でも、アフィリエイトを商売と捉えるとそうも行かないのよ


たぶん↑のやり方だと

1発屋でどっかに消えちゃいますブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン




1発屋で終わりたいなら・・・この先は読まないほうがためですよ☆


今のあなたのやり方がぶれてしまう可能性があるから!!


そうじゃない方は、続きに行きましょう(@^∇^@) わぁーい




まずは、リスト=読者にそれなりの属性というものがあるんですね☆


属性とはあれですよ!?



何に興味があるかっちゅうこと~♪



たとえばね・・・


メルマガに興味ある人に

ブログの話しても意味ってこと☆


振りくれないのは目に見えますよね




簡単にこれが属性です。



属性を知らずに、キャッシュポイントを無駄にしてる可能性はありませんか?


振り向いてくれない人にがんばって

語りかけてるでしょう?



じゃ・・・どうやったら属性を知れるのか!?




無料でしかも簡単にわかる方法がありますよ♪
奥さんw



その方法は、無料レポートでも情報商材でもOK

カテゴリーがしっかり分かれているものをチョイスして紹介するだけ☆



無料レポートであればダウンロード数に注目☆


情報商材であればURL誘導数に注目☆



あとは、どれが一番数字が大きいのか!?

ここに注目すれば


大体のあなたの読者の属性はわかりますよ^^



あとは、その属性にあったものを探して

アフィリエイトなり紹介すれば成果が・・・・



まぁ、ここはあなたの努力次第ですので^^;




ということで、今回はここら辺で書くの疲れたからやめますw




たぶん明日には、続き書くかもw



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
桜子と申します。


属性がきちんと絞れていれば
少ない読者さんでも

稼げてる人はたくさんいますよね


桜子は読者増でなおかつ
濃いリストっていうのが
今の目標なんですけどね^^;



★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/14(金) 17:39 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんは、ミロクさん。
かのん@英国です。

属性がぶれないこと。
これが大切ですよね。

あと属性が合ったリストなら
どれだけ多くてもマル!

あ、例の件は了解です♪
確認してみてくださいね。

応援!
2008/03/15(土) 04:01 | URL | かのん@英国 #-[ 編集]
はじめまして


私の経験上、
属性がぶれるときって、
2つパターンがあります。


「あれも売りたい、これも売りたい」
と、
ココロが”あれもこれもモード”
になっているとき。

それから

他人の儲かってる話を聞いたりして
「え? オレが今、コツコツやってることって、意味ないのかな?」
と、
ココロが”迷いモード”になっているとき。



頭ではわかっているつもりでも
ココロが
”あれもこれもモード”や”迷いモード”
のときは、
ついつい自分で
属性をぶらしてしまうことが
あるので、
気をつけないといけませんね。


応援ポチ
2008/03/15(土) 08:41 | URL | カートビュービュー #66.hCeIY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 13:32 | | #[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


相互リンクの件了解しました。

先ほどリンクしましたので、
よろしくお願いします^^

頑張ってくださいね。


応援済みです。
2008/03/16(日) 22:16 | URL | 齊藤ぴろ@累計75万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/43-ef6bb6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
