ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
こんばんは~ミロクです。・∀・)ノ゛




あぁ~


耳から血が><




耳かきをしすぎたんですかね




ちょっとブルーなミロクです





「ツルハシとシャベル」の話を知っていますか?


アフィリエイトの世界では有名でよく出てくる話です。




昔カルフォルニアで砂金が取れた時代の話です。


カルフォルニアで砂金が取れることが

有名になって

大勢の人が砂金を掘りに

カルフォルニアに殺到したんです。





でわ・・・


ここで質問です!!



このときに一番儲けたのは誰でしょうか?





堀に来た人?







いえいえ・・・


掘りに来た人に

シャベルとつるはしを売った人たちです。





砂金は取れる人も取れない人も居るわけです


逆に取れた人でも


大量に取れるわけではないのです。



でも、シャベルとつるはしを売った人たちは

そんなの関係ないですよね?



砂金が取れようと取れなかろうと


掘りに来る人さえ来てくれれば


勝手に売れていくわけですから。






でわ、なぜ?この話が


アフィリエイトの世界で有名で

よく使われると言いますと



ちょっと前に

メルマガアフィリエイトは稼げる!!


もうちょっと前には

インフォトップのモバイル版がオープンして

時代は携帯だ!みたいになりましたよね?



その流れのときに


メルマガ・携帯をはじめるのではなく


その商材を始める人に

売ると言う意味のたとえで使われているのです。



売れる属性が絞られていて


その方向にみんなが向こうしているときに

売り込むわけですから


勝手に売れていくのは当然ですよね?




こういう風なことを知っておけば


踊らされるのではなく


あなたが!!


躍らせる側に立てるのです☆




稼いでる人たちって

こういうことがちゃんとわかっているから

稼げるのです!!



こういう基礎から教えてくれるのが


これ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=7792&pfg=1





小手先のテクやノウハウじゃなく


稼ぐべきして

稼げるマインドを学ぶことができます!!



いつまであなたはそちら側に立ち続けますか?


これ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=7792&pfg=1




『編集後記』



そういえば・・・


数千円で1万数件のアドレスが手に入るマガジン


あれを使ってまぐまぐを廃刊にされた人が

あるフォーラムで出てしまいました^^;



なので、絶対に手を出さないでくださいね




いつも最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/18-ed1fc5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
