ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
こんばんばんわ~ミロクです。・∀・)ノ゛







大好きな白桃のゼリーが賞味期限が近いから



50円で安売りしていたので


大人買いしましたw





よぉ~~く見ると・・・


5日で切れますw




食べきれるかなぁ~?






そうそう!!


アダルトブログ作っているときに


いろいろ思いついて




そのひとつに

前に、メルマガとブログをうまくリンクさせて



互いの弱点をカバーしていこう~♪って


無料レポート作ったんですよ!!



ちなみにこれ⇒http://mailzou.com/get.php?R=8732&M=5331



これちょっと人気あったんですが


まぁ文章だけなのでわかりにくいとか



あまり突っ込んだところ書いてなかったんですが




アダルトブログを見て回っているうちに

いろいろと面白い物が思い浮かんだので



大幅に変えて作ろうと思っていますw





とまぁ・・・軽くなんですが



特典を選んでもらうサイトで○○○を組み込んだり



ブログで商材をアフィリエイトするときにも

●●●な理由で2つの紹介文を書いたり



あとはあとは



ブログにメルマガ登録バーを位置を

あるところに置くとか



軽くあげてもこんな感じですね^^



ほかにもいろいろあるんですけどねw




それはできてからのお楽しみでw





早く知りたい人は


ミロクのメルマガ&ブログをちょくちょく見てください



レポート用に作りこみを変えて行きますので^^





18歳未満はクリック禁止!!





まだ見ないでください!!(絶対に(・ω・` ) 

[準備]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12298

[仕掛け]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12265





エロはだめだぁ~って人いますか???



男ならもう・・・OKOKOKOKだと思いますよ(≧ω≦)b



性欲って


人間の3大欲求の1つです



なので・・・これから先消えることは絶対にありません!!






人間が生き続ける限りなくりません




しかも


アダルトで稼いでいる人は


今名前が売れている人たちなんて目じゃないほど


昔から成果を出していて


その額もぜんぜん比べられないほどです。




(ちなみに・・・ミロクは小5で大人な本を初めて読みましたw)





エロカッコイイ倖田・・・


違った!!



大人な世界に興味あるのなら


安くて・中身はムフフ


これ!!

[準備]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12298

[仕掛け]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12265



一回見て閉じちゃうと1000円値上げされます



なので・・・十分考えてからクリックしてくださいね


[準備]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12298

[仕掛け]⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=12265



ある程度形になったら



特別特典つけるかも~♪







アダルトサイトの研究をしようと思うんですけど・・・



動画や画像に見入ってしまうw





なので・・・



めっちゃ作業効率悪いですよ^^




いつも最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakito13.blog91.fc2.com/tb.php/12-2b974de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
