ニートでネットゲーム大好きなミロクがいろいろなノウハウ・情報商材を貴方に届けます
超おひさしぶりのミロクです。



もうねぇ~・・・アダルトのほうがんばりすぎて

情報商材とか忘れてましたw




アダルトは、成果が出るの遅いし・・・

成果だってやっぱり情報商材とは現時点では

全然比べ物にならないほど少ないですけど

女の人の裸体を見続けられる・・・

と言うのは置いといて

「情報商材ってなに?」って言う人が居たとしても

「アダルトってなに?」って人はまずこの世の中

知らない人はほぼ居ない世界ですからね。






それだけ、顧客が多いってわけだし

それだけ、チャンスがあるってわけです。




それと・・・メール法が改正されて

本名(ニックネームでも可)・住所などなど

記載しないといけなくなったそうですね^^;




それでも、やっぱいまだに迷惑メールを見ると

全然文章だけのメールもあるし

抑制力あるかと思ったけど・・・

ちゃんと記載している人は

少なからずまとも?ちゃんとこのネットビジネス業界で

まじめな人たちで

ただ、メルマガアフィリエイトの敷居をあげただけに思うのはミロクだけかな?



お役人は本当になにを考えているんですかね?



執行されて1ヶ月たとうとしていて

知っている限りでも

数え切れないくらい破っている人たちが居るのに

つかまった人居るの?ってレベルですw



本当になに考えているんですかねw




まじめにやっている人がつかまる・バカを見る世の中は

ネットの何も広まりつつありそうです。
